2007年04月04日

ブリトニー・スピアーズ グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ 

- Britney Spears  My Prerogative -   2004/10/20

グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
ブリトニー・スピアーズ, マドンナ
BMG JAPAN
98年に「ベイビー・ワン・モア・タイム」でデビューし、
瞬く間にトップ・アーティストとなったブリトニーの
デビュー後6年の軌跡を辿るベスト・アルバム。
ヒット曲満載で、入門編にも最適。

このアイテムの詳細を見る


 1981年12月2日、アメリカ・ルイジアナ州生まれ
16歳でシングル『...Baby One More Time』でデビュー、世界19ヶ国でプラチナム・ディスクを受賞。
アルバムも、アメリカだけで1400万枚、全世界で3000万枚のセールスを記録し、35ヶ国でプラチナム・ディスクを獲得という華々しいデビューを飾ったひらめき

 初めの頃は、超清純派アイドルな歌姫だったけど、3枚目のアルバム『Britney』の頃からセクシーでダンスフルでパンクな路線に急転換あせあせ(飛び散る汗)
そして、そのころからちょっと訳わからない行動が目に付きだしたがく〜(落胆した顔)

だれが「ブリちゃん」を変えたんだexclamation×2

 2004年1月、酔った勢いでラスベガスで幼なじみと結婚、でもすぐに婚姻無効を申請。
9月には妊娠中のガールフレンドを捨てたダンサーと結婚。
2005年9月、帝王切開で男児を出産。
2006年11月、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立て、現在はブリトニー側から再婚を希望。
そして最近では、突然坊主頭にしたりむかっ(怒り)、リハビリ施設を脱走したりダッシュ(走り出すさま)

 早く昔のブリトニーに戻って欲しいよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このアルバムは、ほんとこんだけ売れた曲ばっかりのベスト盤も珍しいって思えるくらい内容充実ぴかぴか(新しい)
あんまりブリトニー聴いたこと無い人でも、すぐに好きになること請け合いでするんるん


...Baby One More Time Oops!...I Did It Again Britney In The Zone




posted by ひさぴ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock -Female- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

アラニス・モリセット MTV アンプラグ

 ウェットスーツは出来れば毎年(せめて2シーズンごとに)新しいのが欲しい。
一回水に浸けたときから硬化していくし、2シーズン目は明らかに温かくなくなっていくやんふらふら
でも高いから、なかなか買い換えもしんどいっす。
性能の良い高いのを買って4シーズン使うのと、安いのを買って2シーズンで買い換えるのとどっちが良いのかいつも悩みます・・・
自分は会社の近くのサーフショップのオリジナルウェットを着ています。
安くて性能がいいんですexclamation×2
近くに良い店が無い人のために(?)「楽天」で、安くて良いのを見つけたひらめき

ロープライスながらもViewの技術が活かされているコストパフォーマンスモデル。
マテリアルは「フレックスパイル」を使用。
既成サイズのみの廉価版フルスーツ『View』
既成サイズのみの廉価版フルスーツView YOUTH R-TYPE 3mm フルスーツ Navy/Silver既成サイズのみの廉価版レディースフルスーツView DOLLY R-TYPE 3mm フルスーツ SK-Gray/Baby-Pink
3oフルスーツ 36,000円ぴかぴか(新しい)

既成サイズのみの廉価版L/SスプリングView YOUTH R-TYPE 3mm L/S スプリング Navy/White既成サイズのみの廉価版L/SスプリングView YOUTH R-TYPE 3mm L/S スプリング SK-Gray/Silver既成サイズのみの廉価版レディースL/SスプリングView DOLLY R-TYPE 3mm L/S スプリング Navy/Ic...既成サイズのみの廉価版レディースL/SスプリングView DOLLY R-TYPE 3mm L/S スプリング SK-Gray...
ロングスリーブ・スプリング 24,300円ぴかぴか(新しい)

既成サイズのみの廉価版シーガルView YOUTH R-TYPE 3mm シーガル Black
シーガル 30,600円ぴかぴか(新しい)


- Alanis Morissette  Alanis Unplugged -    1999/11/23

◆◆初のライヴ作で,アーシーな力強さとわずかにエキセントリックさを備えたヴォーカルの個性がよく表われている。
Cザット・アイ・ウッド・ビー・グッドでは自らフルートを演奏。
テクはないが味はある。
Iキング・オブ・ペインはポリスのカヴァー。◆◆


  【帯】裸のアラニス。
 アラニス・モリセット初のライブアルバムは”MTVアンプラグド・スペシャル”からのアンプラグド・ライブ・アルバム!
 (99・9・18 ニューヨーク/ブルックリン・アカデミー・オブ・ミュージックにて収録)

 音楽専門チャンネルMTVのスペシャルプログラムの「アンプラグド・ライヴ」。
MTVから招待されたちょびっとの観客の前で、いろいろなアーティストがアコースティック・ライヴを繰り広げる企画。
各アーティストとも、ファンが喜ぶ選曲を、いつもと違ったアレンジるんるんでプレイするので、聴いてても凄く楽しいぴかぴか(新しい)

 このアルバムはそのアラニス・モリセット版。
カナダ出身、LA在住のシンガー・ソングライターで、 天衣無縫の「萌え」って感じのミュージシャン。
たぶんこの人、かなりの「天然」ですよわーい(嬉しい顔)
アメリカの「椎名林檎」って言えば雰囲気が伝わるかな?
実力があるから安心して聴けるんやけど、このライブでは、彼女のその天然ぶりがすっごく発揮されていて、前向きに力強く、癒されます。

 

posted by ひさぴ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock -Female- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

