2008年02月04日

グラミー・ノミニーズ2008

毎年恒例のグラミー・ノミネート曲を集めたオムニバス・アルバムの紹介。
宮崎にも持って行くつもりが、車のオーディオから出し忘れて聴けなかった。
だからまだあんまり聞き込んでいないんだが・・・

グラミー・ノミニーズ2008

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


 収録曲は21曲で、やはり今年も超お得な内容!

1. Justin Timberlake/What Goes Around...Comes Around
♪Record of the Year
♪Best Male Pop Vocal
♪Best Pop Colaboration With Vocals
♪Best Dance Recording

このアイテムの詳細を見る

2. Amy Winehouse/Rehab [Album Version]
♪Record of the Year
♪Album of the Year
♪Song of the Year
♪Best New Artist
♪Best Female Pop Vocal

このアイテムの詳細を見る

3. Beyonce/Irreplaceable [Album Version]
♪Record of the Year
♪Best Pop Collaboration with Vocals
♪Best Compilation Soundtrack Album For Motion Picture, Television Or Other Visual Media

このアイテムの詳細を見る

4. Foo Fighters/The Pretender
♪Record of the Year
♪Album of the Year

このアイテムの詳細を見る

5. Maroon 5/Makes Me Wonder [Album Version]
♪Best Pop Duo or Group With Vocal
♪Best Pop Vocal Album

このアイテムの詳細を見る

6. Feist/1234 [Radio Version]
♪Best New Artist
♪Best Female Pop Vocal
♪Best Pop Vocal Album

このアイテムの詳細を見る

7. Bon Jovi/(You Want To) Make A Memory [Pop Version Edit]
♪Best Pop Duo or Group With Vocal
♪Best Pop Vocal Album

このアイテムの詳細を見る

8. Paul McCartney/Dance Tonight [Album Version]
♪Best Male Pop Vocal
♪Best Pop Vocal Album
♪Best Solo Rock Vocal Performance

このアイテムの詳細を見る

9. Christina Aguilera/Candyman [Radio Edit]
♪Best Female Pop Vocal
♪Best Pop Collaboration With Vocal

このアイテムの詳細を見る

10. Nelly Furtado/Say It Right [Radio Edit]
♪Best Female Pop Vocal <最優秀女性ポップ・ヴォーカル>

このアイテムの詳細を見る


11. Kanye West/Good Life [Album Version (Edited)]
♪Album of the Year
♪Best Rap Solo Performance
♪Best Rap/Song Collaboration
♪Best Rap Performance/Duo or Group
♪Best Rap Song
♪Best Rap Album

このアイテムの詳細を見る

12. Herbie Hancock/River [Edit]
♪Album of the Year
♪Best Contemporary Jazz Album
♪Best Jazz Instrumental Solo

このアイテムの詳細を見る

13. Vince Gill(with Sheryl Crow)/What You Give Away [Album Version]
♪Album of the Year
♪Best Country Album

このアイテムの詳細を見る

14. Carrie Underwood/Before He Cheats
♪Song of the Year
♪Best Female Country Vocal Performance
♪Best Country Song

このアイテムの詳細を見る

15. Plain White T's/Hey There Delilah [Live At Abbey Road]
♪Song of the Year
♪Best Pop Duo or Group With Vocal

このアイテムの詳細を見る

16. Corinne Bailey Rae/Like A Star
♪Song of the Year

このアイテムの詳細を見る

17. Green Day/Working Class Hero
♪Best Rock Duo or Group With Vocal

このアイテムの詳細を見る

18. Daughtry/It's Not Over
♪Best Pop Duo or Group With Vocal
♪Best Rock Duo or Group With Vocal

このアイテムの詳細を見る

19. Nickelback/If Everyone Cared [Album Version]
♪Best Rock Duo or Group With Vocal

このアイテムの詳細を見る

20. The White Stripes/Icky Thump
♪Best Rock Duo or Group With Vocal

このアイテムの詳細を見る

21. U2/Instant Karma
♪Best Rock Duo or Group With Vocal

このアイテムの詳細を見る


 以上21曲、ほんとに内容充実の超お買い得アルバムです。
自分のすでに持っているのCDとは2曲しかダブらなかった。
よかったっす。

 さて今年のグラミーはどうなるのかな?
posted by ひさぴ at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | Various Artists | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お得なCDだね!!
最近CDなんて買ってないからたまには
買ってみようかな♪
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年02月23日 12:14

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/z5ejr8r/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月06日 20:53

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/5rau1t5/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 02:39

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/5mpibee/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 05:23

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/d9n8kj-/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 07:58

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/3hgz-ml/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 20:50

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/s67hj-c/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 06:06

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 02:11

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/outqnl5/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:41

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/2tgwajt/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 07:19

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/szr5vx2/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:15

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/rv2k4rz/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 12:40

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOuNuBe.net/kya8-qv/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 17:38

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/h6g1q3g/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:44

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ★ンコにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ★ンコからザー☆ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://opiece.com/ban/of1shhu/
Posted by じゃくそん at 2009年12月02日 20:44

http://ome.world-wife.com/zg56cvs/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:31

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/2u2pkjd/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:59

このサイト
http://findeath.net/hong/e9bjfxi/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 17:14

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/rlszzvh/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:28

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/wij59la/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:52

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/gweqmhd/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:20

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/g50x-eq/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:31

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/g74px-o/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:38
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 20:35
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:19
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 00:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nms75ci.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:48
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:13
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 23:07
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 07:29
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 01:22
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:52
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 15:30
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

