2007年07月26日

中島美嘉 YES MY JOY

YES
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

 昨日は、なんとまたまた友人にチケットをいただいてのコンサートですexclamation×2
って、最近の俺ってそんなにライブ行く方では無いのに、二日続けて、しかも無料でってのは奇跡のようですわーい(嬉しい顔)

 中島美嘉黒ハート
ちっちゃいね!細いね!かわいいね!
しかしあの身体のどこからあの歌声が出てくるんか信じられないくらいのパワー爆弾
とんでも無いくらい歌上手いぴかぴか(新しい)
前に行った伊藤由奈と比べるのも変かも知れないけど、伊藤由奈と同じくらいの巧さやけど、艶って点では中島美嘉の方が数段上グッド(上向き矢印)
(ユーミンとは比較しませんので悪しからず)
おもわず暫く誰ともカラオケカラオケに行かない!人の下手な歌を聴いて、この余韻を汚したくないって思ってしまったっすたらーっ(汗)

 新曲以外、ほとんどの曲、知っていたので、2時間半があっという間exclamation×2
大阪のファンが仕組んで、一階席みんなで協力したサプライズで、美嘉ちゃんビックリして感動して泣き出してしまって歌が唄えなかった場面があったり、アンコールが終わった後、会場と記念撮影したり(このシーンはメーキングDVDで使われるかも知れないそうです)と、なかなか微笑ましかったり。
ものすごく性格の良い女の子だという雰囲気をものすごく感じてしまったが、気のせいかexclamation&question

 会場はフェスティバルホール。
やっぱ大阪城ホールとか、大阪ドームとか、甲子園とかと違って、音が良いでするんるん
N列(14列目)だったけど、舞台と客席がほんとに近いってのもいいです。

 中島美嘉ちゃんが、MCで「最近、ECOにハマってます」って。
Myお箸、Myタンブラー、Myエコバッグ。
「難しいことはわからないけど、可愛い子ども達に、将来美しい風景が残せなかったらイヤだなあ」って。

 さらにさらに好感度アップです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005  BEST

LIFE BEST MUSIC
posted by ひさぴ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | J-Pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49274994

この記事へのトラックバック
×

