2007年04月04日

ブリトニー・スピアーズ グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ 

- Britney Spears  My Prerogative -   2004/10/20

グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
ブリトニー・スピアーズ, マドンナ
BMG JAPAN
98年に「ベイビー・ワン・モア・タイム」でデビューし、
瞬く間にトップ・アーティストとなったブリトニーの
デビュー後6年の軌跡を辿るベスト・アルバム。
ヒット曲満載で、入門編にも最適。

このアイテムの詳細を見る


 1981年12月2日、アメリカ・ルイジアナ州生まれ
16歳でシングル『...Baby One More Time』でデビュー、世界19ヶ国でプラチナム・ディスクを受賞。
アルバムも、アメリカだけで1400万枚、全世界で3000万枚のセールスを記録し、35ヶ国でプラチナム・ディスクを獲得という華々しいデビューを飾ったひらめき

 初めの頃は、超清純派アイドルな歌姫だったけど、3枚目のアルバム『Britney』の頃からセクシーでダンスフルでパンクな路線に急転換あせあせ(飛び散る汗)
そして、そのころからちょっと訳わからない行動が目に付きだしたがく〜(落胆した顔)

だれが「ブリちゃん」を変えたんだexclamation×2

 2004年1月、酔った勢いでラスベガスで幼なじみと結婚、でもすぐに婚姻無効を申請。
9月には妊娠中のガールフレンドを捨てたダンサーと結婚。
2005年9月、帝王切開で男児を出産。
2006年11月、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立て、現在はブリトニー側から再婚を希望。
そして最近では、突然坊主頭にしたりむかっ(怒り)、リハビリ施設を脱走したりダッシュ(走り出すさま)

 早く昔のブリトニーに戻って欲しいよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このアルバムは、ほんとこんだけ売れた曲ばっかりのベスト盤も珍しいって思えるくらい内容充実ぴかぴか(新しい)
あんまりブリトニー聴いたこと無い人でも、すぐに好きになること請け合いでするんるん


...Baby One More Time Oops!...I Did It Again Britney In The Zone




posted by ひさぴ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock -Female- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37743620

この記事へのトラックバック
×

