2007年03月05日

DREAMS COME TRUE 大阪LOVER

 土日、やっとこさ久しぶりに波乗りに行ってきたexclamation×2
波はちょっと悪かったけど、それでも暖かい晴れぽかぽかの天気と水温で、それだけで楽しかったっす手(チョキ)
波乗りしているとこ、久しぶりに友人がカメラしてくれたのもうれしかったっす。
右斜め下


- DREAMS COME TRUE  大阪LOVER -    2007/3/7

大阪LOVER
DREAMS COME TRUE
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」タイアップソング。
遠距離恋愛をする女の子を描いた、ドリカム的アホカワいくて、ちょい切なラブソング。
痛快なメロディと吉田美和が歌う大阪弁に誰もが共感するポップでリアルなナンバー。

ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


 今日ラジオで初めて聴いて、そして家に帰ってTVを見ていたら、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に出演ひらめき
そこでじっくり聴いたexclamation×2

 「そんな気持ちの時は、そんな言い方せえへんねんあせあせ(飛び散る汗)
そこもちゃうしがく〜(落胆した顔)
あーちょっとちゃうわ〜ふらふら
って感じの微妙な大阪弁が、変にかわいいから、「しゃーない!許しとくわ!」ってさせてくれる、「ほんわかふわふわ」なラブソングやわ。

 「おいおい、たまにゃ、どっか連れてったれよパンチ」って、ついついツッコンでしまうのは俺だけか?

 「おー、大阪のおばちゃんになりたいんかいexclamation×2いつでもおいでやーexclamation×2まじ大歓迎したんで〜わーい(嬉しい顔)

 吉田美和さんって、FM802が開局した頃(1989年)、月曜ガンボのDJやってていい味出していたやんね。
まだあんまり売れてなかったけど、俺、大好きだったわ。
彼女、初めてコンサート会場が満員になったのは大阪だったって言ってたのを聴いたことがある。
大阪のことをちゃんと好きで、そやけど大阪に媚びてへんから、彼女らしいよなあひらめき

ちなみに・・・

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™でしか聴けない限定バージョンの
「大阪LOVER〜special edition for USJ〜」が
2007年3月9日よりパークに登場!!

DREAMS COME TRUEのニューシングルCD「大阪LOVER」を各ショップで発売!
先着1,000名様には、パーク限定のオリジナルコラボピンをプレゼント!
パーク内のショップでDREAMS COME TRUEのニューシングルCD「大阪LOVER」をお買い求めいただくと、先着1,000名様に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™×DREAMSCOME TRUEのオリジナルコラボピンをプレゼント。」

だそうですよぴかぴか(新しい)



posted by ひさぴ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | J-Pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなとこにも来てしまった。何この部屋は笑ったよ。どこにでもついてくるウザい奴と諦めて。

ドリカム大好き。運転しながら大声で歌うんよ。また昔好きだったアルバム入手した。知ってる?一回聴いてみ。
笠井紀美子TOKYO SPECIAL
Posted by ぼんば〜 at 2007年03月05日 23:55
ここへもコメント入れてみますね〜、

大阪弁て、何か神戸でも福井でも、
四国でも、関西方面なら皆同じに聞こえるんだけど、それを福井の友達に言ったら、
違うと言われ、四国の人に言ったら、
かなり違うと言われ、
どこがどー違うのか?ねェ、
そこの方言をよく知らないからね、

まぁいいじゃぁんって言ったら、
良くないと言われました。
そんなもんなの?

ドリカム好きです。
歌が好きな人が歌ってるから、
その心が歌で伝わってきて、
しかもいい曲良い歌詞多いからね、

最近は、色んな曲を聴くようにはしてるけど、一番はEXILEです。
ハンサムだしねェ〜、
では、、、、またね〜
Posted by 沙良雫 at 2007年03月06日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35302433

この記事へのトラックバック
×

