2007年02月21日

沖縄んそんぐすBEST~スローライフ

 これ、気合い入れて作ったせいか、非常に沖縄モードですわーい(嬉しい顔)
だから、国内外問わず、南の島が好きな人に送るこの一枚ぴかぴか(新しい)


で、またまた「沖縄んそんぐ」でいきます。

- 沖縄んそんぐすBEST~スローライフ -    2005/6/29

沖縄んそんぐすBEST~スローライフ
オムニバス, 加藤登紀子, 喜納昌吉&チャンプルーズ, 森山良子,
TINGARA, パーシャクラブ, 香西かおり
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

沖縄のタウン誌『カラカラ』のプレゼント企画アルバム。

 1. 涙そうそう(森山良子)
 2. あなたに(加藤登紀子)
 3. てぃんさぐの花(喜納昌吉&チャンプルーズ)
 4. 月ぬ美しゃ(TINGARA)
 5. 童神(古謝美佐子)
 6. 片手に三線を(ディアマンテス)
 7. 豊年音頭(ネーネーズ)
 8. 美ら唄(IN-HI)
 9. 島唄(香西かおり)
 10. 昔美しゃ 今美しゃ(加藤登紀子)
 11. さとうきび畑(森山良子)
 12. ファムレウタ(パーシャクラブ)
 13. さよならナカムラ(ドナ・バーグ)
 14. おばあちゃんの歌(そらfeaturing古謝美佐子)
 15. 安里屋ゆんた(登川誠人)
 16. 花(テレサテン)

 名曲ばかりが1枚で聴けるお得なコンピレーションアルバムです。
それぞれ、いろんなアーティストが唄っている楽曲ですが、僕は「この曲はこの人の唄で聴きたいexclamation×2」って意味でベストな選曲ひらめき

 とにかく、きっとサーファーにしか解らん感覚やねんけど、夏のちょっと湿気の少ない感じの浜で、1ラウンド目が終わって、「疲れたけど楽しかったなあ」って、まったりしている感じにさせてくれるアルバムや晴れ

注意爆弾 ただし波乗り前に聴くべからずexclamation×2
 サーフィン、ゆるゆるになりますがく〜(落胆した顔)




posted by ひさぴ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | J-Pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34351684

この記事へのトラックバック
×

