2007年02月17日

ビギン シングル大全集

 今朝、友人に波乗り誘ってもらっていたのに、寝坊したおかげでほって行かれました・・・ふらふら
しかも追いかけるには遅すぎて・・・
で暇やから、新しいインターネットサイトを作った。
名付けて、沖縄美ら海水族館の正しい(?)使い方
URLは→http://tyuraumisuizokukan.seesaa.net/
良かったら見てねひらめき
たぶんガイドブックに載っていない(であろう・・・)、ちょっとした"美ら海水族館"のHow Toです。
これまで3回、行ったんで、その時に「へ〜」って思ったことを書いてます。



 で、沖縄といえばBIGINでするんるん

- BIGIN  BEGIN シングル大全集 -    2005/2/23

BEGIN シングル大全集
BEGIN
インペリアルレコード

このアイテムの詳細を見る

2枚組のこのアルバム、2005年3月にデビュー15周年を迎えるBEGINのシングル大全集ですexclamation×2
デビュー曲「恋しくて」(90.3.21発売)から「君を見ている」(04.12.16発売) まで、15年間にリリースされたBEGINのシングル28曲を完全収録ひらめき

 オリジナルアルバム未収録曲も多数収録で、特にすごいのが、沖縄のみでリリースされた「オジー自慢のオリオンビール(エイサー・バージョン)」(03.2.20発売) が入っていますexclamation×2
超お買い得アルバムなんですexclamation×2
これ、ついこないだまで、沖縄の旅ガイドブックでは沖縄土産として大推薦グッズだったんですよぴかぴか(新しい)

 「空に星があるように」(97.9.3発売) 、「涙そうそう」(00.3.21発売) 、島人ぬ宝(02.5.22発売) も当然のように収録されています。
僕が、BIGINで一番大好きな「防波堤で見た景色(99.8.12発売) 」もねわーい(嬉しい顔)

 
posted by ひさぴ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | J-Pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

