2007年01月11日

アメリカ History: America's Greatest Hits

-America  History: America's Greatest Hits -    1979

アメリカの歴史(ベスト)(完全生産限定スペシャル・プライス)
アメリカ
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


 父親がロンドンに駐留するアメリカの軍人、アメリカンスクールでの仲間の3人、ジェリー・ベックリー、デューイ・バネル、ダン・ピーク、ロンドンが結成し、1971年にロンドンでデビュー。

 デビューアルバム「アメリカ」の売れ行きは商業的には失敗、でも1972年に発表したシングル@「名前のない馬(A Horse With No Name)」が期せずして(笑)全米1位の大ヒットとなるむかっ(怒り)
急遽この曲を追加収録してアルバムを再発したところミリオンセラーを記録、グラミー賞の最優秀新人賞を受賞したというほんと期せずしたバンド令
ロサンゼルスに活動拠点を移した後、C「ヴェンチュラ・ハイウェイ」(大阪のFM802の交通情報でバックで流れているでしょ)、I「金色の髪の少女」、J「ひなぎくのジェーン」、「風のマジック」(このアルバムには未収録)といったヒット曲を送り出しました。

 そんな「アメリカ」の1972年〜1975年の間に放った数々の名曲を網羅したベスト・アルバム。

 僕の一番好きな曲はF「マスクラット・ラヴ」
中二の夏休み、アメリカに交歓留学生でアメリカのオレゴンにホームスティに行ったときの甘い想い出るんるん

 70年代にノスタルジックを感じるサーファーは持っていても良いアルバムでしょぴかぴか(新しい)



SEA LOVERのサーフボードの長さと厚みは、共に小柄な女性でも大変扱いやすいサイズとなっております。
またビギナーの上達への近道は、より多くの波をキャッチするところにあると言えます。長いロングボードは確かに安定性があり、テイクオフの練習には最適と思われますが、その扱いの難しさにサーフィン自体を諦めてしまう方も少なくないようです。
7'0 SEA LOVERのサーフボードの長さと厚みは、共に小柄な女性でも大変扱いやすいサイズとなっております。
またビギナーの上達への近道は、より多くの波をキャッチするところにあると言えます。長いロングボードは確かに安定性があり、テイクオフの練習には最適と思われますが、その扱いの難しさにサーフィン自体を諦めてしまう方も少なくないようです。
7'0 タウン&カントリーSURF SURF TECH V-2W 
シェイパー グレン パング 
ロッカータイプ V-2W 
長さ 6'4(193.04cm) 
ノーズ幅 11 1/4 (28.6cm) 
幅 19 タウン&カントリーSURF TECH X-3
シェイパー グレン パング 
ロッカータイプ X-3 
長さ 6'2 (188cm) 
ノーズ幅 11 1/2 (29.2cm) 
幅 18 3/4 (47.6cm) 
テール幅 14 (35.6cm) 
厚さ 2 3/8 (6.0cm) 
フィン トライフィン 
テール スカッシュテール




posted by ひさぴ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Rock -Band- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。