2007年01月10日

アロー レッツ・ダンス・ソカ

 このブログではようやくあけましておめでとーですひらめき
遅ればせながらですわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくですexclamation×2

で、寒いから暑い音楽をピックアップです晴れ

- ARROW  O'LA SOCA -    1989



 カリプソって知ってます?
カリプソという音楽はカリブ海におけるフレンチクレオール(フランス語圏混血)文化で生まれた音楽が、トリニダッドでカーニバルを中心として成長していったもので、19世紀末から20世紀初頭にかけて成立したものです。

 そのカリプソが、60年代前半以降、アメリカのディスコ・ミュージックへの対応としてSoca(ソカ)、ラップへの対応でRapso(ラプソ)、ジャマイカンダンスホールスタイルレゲエへの対応でRagga Soca(ラガ・ソカ)、その他にもSoca Fusion(ソカ・フュージョン)、インド系のチャットニーという音楽との融合としてChutney Soca(チャットニー・ソカ)と複雑に発展していきます。

 そして、このアロー、80年代に入ってカリプソ〜ソカをダンサンブルにするがため、ルンバ、メレンゲ、ファンク、ロックなどを着々とミックスしつつ”アロー・ダンス作戦るんるん”を仕上げていった集大成のアルバムがこれですひらめき

とにかく脳天気に踊りたい方、真冬の寒さの中でも熱帯を感じたい方、なんとAmazonでは¥570で手にはいるようですから、騙されたと思って聴いてみてむかっ(怒り)



ボディラインを美しく見せる
スマートでシンプルなデザイン。
全身の高伸縮素材が身体の動きを的確にサポート。
筋力の少ない女性でも高い運動性を発揮。 ブーツやグローブに直接入れたり、本品を溶かしたお湯を着ているウェットスーツの中に
入れると暖かさがアップ!!しかもゆずの良い香りが残ります。
  暖かくなる魔法の粉ってあるんだね スーパーマジカルパウダー(ゆずの香) ポンチョは女のコが着替えにつかうものと思っていませんか?それはもちろんですがなんといっても
着替え際に寒くない!!はっきり言って着替えの時が一番寒いんですよね〜。こんな便利な
もの女のコだけに使っているなんてズルい。早くゲットして快適お着替えライフを満喫して下さい。 DOCのラインナップの中で最も代表的なモデルがPRO 2です。
平均的なアウトラインにバランスの良いロッカーと、
コンディションの悪い波でも機敏な動きを追求できる
超薄めのレールを使い、前足の下から入ったディープ
シングルコンケイブがダブルコンケイブに変化しながら
テールへ抜けるボトムが、浮力と推進力を保つデザインに
なっています。ジャンクなコンディションからパーフェクトな
波までオールラウンドに乗れる板として日米トップチーム
ライダー達に愛用されており、1本で全てのユーザーに
満足していただける DOC一押しのハイパフォーマンス
オールラウンドサーフボードです。  海に入っているとき皆さん車の鍵はどうしてますか?
車のバンパーやサスなどに隠していたら車上荒らしは
しっかり見てますよ・・・。そんな心配もこのSURFLOCKが
あれば問題ありません!!ダイアル式の強力な南京錠で出来ていて
しっかり鍵をガード。しかもイモビライザーの鍵も隠せるから
とっても便利。友達と行った時も先に上がりたくても上がれない、
上がってしまったけど友達を待って寒い思いをしたなどもこれで
解消です。さあ〜1台に1個の必需品!SURFLOCKで安心サーフィン



posted by ひさぴ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | World Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31192544

この記事へのトラックバック
×

