2006年12月26日

ロッキーW

s4922568.jpg

 今朝、衝撃のニュースがexclamation&question

J・ブラウン氏死去 ソウル界の大御所(共同通信) - goo ニュース

- Rocky IV [Soundtrack] -    1985
 
ロッキー4
サントラ, サバイバー,
ジョン・キャファティー, ケニー・ロギンス,
グラディス・ナイト, ヴィンス・ディコーラ, ジェームス・ブラウン
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


@バーニング・ハート(サバイバー)が、海に行くときの気分をムチャクチャ盛り上げてくれるのでどんっ(衝撃)、当時、必ず車の中でかけていたサントラ・アルバム。

Eリヴィング・イン・アメリカ(ジェームス・ブラウン) が、映画の中ですごいインパクトひらめきがあって、JB世代でない僕は、レンタルレコード屋さんで、たくさんジェームスブラウンのアルバムを借りまくって聴きまくりましたexclamation×2

ご冥福をお祈りしますもうやだ〜(悲しい顔)

ロッキーW・・・映画自体は、一作目・二作目が佳作だったので、すこし物足りなさを感じたのは確か。
でも、ほんとシンプルで解りやすい、ある意味、頭の悪い映画が、世の中の細々したことを忘れさてくれたわーい(嬉しい顔)



    

ロッキー DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る




posted by ひさぴ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Original Sound Track & 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

