2006年12月22日

K.C.&サンシャイン・バンド  ベスト・オブ・K.C.&サンシャイン・バンド

 沖縄に波乗り行っていた!
波はデカ過ぎたり、小さすぎたり・・・ふらふら
しかもこの冬一番の寒さで、南国に行った気があまりしなかったのが残念だったバッド(下向き矢印)
それでも、日が差せば、ロンT一枚で歩けるのが嬉しかったです晴れ

沖縄トリップ・レポートは、書記長社労士のブログに書いてますんで、良かったら見てね→http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/

 それで、沖縄の曲を紹介しようかなって思ったけど、それは余りにも直球野球やから、FENで流れていた、このバンドのアルバムを紹介っすわーい(嬉しい顔)

- KC & the Sunshine Band The Best of KC & the Sunshine Band -    1990/6/12

The Best of KC & the Sunshine Band
KC & the Sunshine Band
Rhino

このアイテムの詳細を見る


70年代後半にディスコ・シーンを席巻した白黒混合グループでするんるん
1973年に米国フロリダ州で、セッション・ミュージシャンとレコード技術師が中心になり結成された5人編成。
74年レコード・デビューしたけど、最初に英国で人気に火がつきむかっ(怒り)、75年から米国に凱旋ひらめき

 このCDは、かって発表された「グレイテスト・ヒッツ」の11曲に、5曲のレパートリーを加えた集大成アルバムです。

 Eザッツ・ザ・ウェイは、絶対に誰が聴いてもひらめきってなる曲です。
ウルフルズの「ガッツだぜ!」ベストだぜ !! ウルフルズの元ネタでも有名やねるんるん
Cシェイク・ユア・ブーティやJギヴ・イット・アップなんか、タイトル聞いただけで踊り出しちゃう人、いっぱい居るでしょ(笑)

あかんあせあせ(飛び散る汗) 書きながら踊りに行きたくなってきたるんるんるんるん




posted by ひさぴ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Soul,R & B -Group- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30078527

この記事へのトラックバック
×

