2006年11月30日

シーモ ライヴ・ゴーズ・オン

- SEAMO  Live Goes On -    2006/9/20

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


 上の娘が誕生日に買って欲しいということで、妻がプレゼントプレゼントしたらしい。
「SEAMO」ってexclamation&question「知らないや」・・・って思ってました。

 こないだ知り合いのサーファーの男の子のブログを読んでいたら、「SEAMO いいじゃん揺れるハート」って書いてあった。

ひらめきexclamation&question

 てことで、あらためて全曲聴いてみた耳

L「マタアイマショウ」 あっひらめきこれ知ってるexclamation×2ラジオでいつもいいなって思ってた曲だわーい(嬉しい顔)
A「ルパン・ザ・ファイヤー」 これも聴いたことあるぴかぴか(新しい)大胆なサンプリングやなあむかっ(怒り)
E「心の声 featuring AZU 」 切なくてメロディアスでいいぞ揺れるハート
HOME MADE 家族のKUROをフィーチャリングしたD「ANTI HERO」の、新しい感じのヒップ・ホップで楽しいぞexclamation×2

 歌詞全体になんかサーファーっぽい臭いがする?

趣味=競馬(馬主経験有り)・スロット(プロ並み)・麻雀・車・自転車(車なみの値段のする高級自転車所有)

でも、プロファイルを見ても、サーファー気は無いようだ。

名古屋出身の31歳かどんっ(衝撃)ちょうーアブラ乗ってる頃やねるんるん

B「海の家」が好印象、G「Rhyme Jet Coaster」、C「Mr.Girl Hunter」は笑けるわーい(嬉しい顔)

 紅白歌合戦の出演も決まったようだ。
昔は放送禁止あつかいだったと聞いたことがあるが、NHKよexclamationいいのかexclamation&question(笑)
だって、SEAMOの前の名前は「シーモネーター」でしょ晴れ



posted by ひさぴ at 17:08| Comment(1) | TrackBack(3) | J-Pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。琢磨と申します。
先日はトラックバックありがとうございました!!
SEAMOさんは「マタアイマショウ」くらいしか知らないので、HIPHOP(!?)系は結構好きなので、これを機に聞いてみようかと思います♪

ではでは、失礼致しましたm(_ _)m
Posted by 琢磨 at 2006年12月02日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紅白歌合戦出場歌手発表!
Excerpt: 紅組 aiko (5) 絢香 (初) アンジェラ・アキ (初) 石川さゆり (29) 今井美樹 (初) 大塚愛 (3) 川中美幸 (19) GAM (初) &モーニング娘。(9) 香西..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2006-11-30 18:26

第57回 紅白歌合戦 出場歌手決まる!
Excerpt:  実は・・・今年も「携帯審査員」に登録した私(爆) その当選発表はまだまだ先なんですが、先ほど今年の紅白の顔ぶれが発表になりました。
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2006-11-30 18:46

紅白出場者決定
Excerpt: 出場者一覧はこちらをクリック→
Weblog: テレビのアシタ→2.0
Tracked: 2006-12-01 01:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。