2006年11月09日

ジャミロクワイ ハイ・タイムズ シングルズ1992-2006

- Jamiroquai  High Times Singles 1992-2006 -    2006/11/8

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006
(初回生産限定盤)(DVD付)


ジャミロクワイ

ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


 昨日、amazonから届きましたるんるんジャミロクワイのベストアルバムハートたち(複数ハート)
1994年デビュー以降、アルバム6作は全世界で通算 2000万枚、日本だけでも360万枚のセールス。
そんなスーパースターの初となるベスト盤です。

 しかし実は昨夜はへべれけのタクシー車(セダン)帰還でしたので、
届いていたことに気付かず・・・ふらふら 由\(@_+ ) ヒック!

 で、朝から通勤途中、全曲聴きました手(チョキ)
実は俺、ジャミロクワイのアルバムは一枚も持っていないので、20曲中(2曲新曲・1曲日本版のみのボーナストラック)、何曲、知っているかなあって不安でした。
しかし、さすがジャミロクワイexclamation×2ほとんどの曲を知っていましたexclamation×2
ラジオとかMTVとかでかかりまくってるからですねぴかぴか(新しい)

 いやーやっぱ良いやわーい(嬉しい顔)
アシッド・ジャズのジャンルに入りますが、ファンクとも言ってよいとおもいますexclamation×2
ヴォーカルも抜群ですが、ベース・ラインが素敵っす。
曲数の関係か、一曲一曲がすこし短く編集されているような気がします。(残念ふらふら

Emergency on Planet Earth から
1. When You Gonna Learn
2. Too Young To Die
3. Blow Your Mind
4. Emergency On Planet Earth

The Return of the Space Cowboy から
5. Space Cowboy
20. Half The Man  *bonus track for Japan

Travelling Without Moving から
6. Virtual Insanity
7. Cosmic Girl
8. Alright
9. High Times

Canned Heat から
10 Deeper Underground

Synkronized から
11. Canned Heat

A Funk Odyssey から
12. Little L
13. Love Foolosophy
14. Corner Of The Earth

Dynamite から
15. Feels Just Like It Should
16. 7 Days In Sunny June
17. (Don't) Give Hate A Chance

18. Runaway (new track)
19. Radio (unreleased track)

 初回生産限定盤にはミュージックビデオ13本を収録したDVD付きexclamation×2←お得ですひらめき
これは今夜、家に帰ってから観ますTV
新曲の「Runaway」のミュージック・クリップは、昨日、MTVで観たけど、かなりおもしろ企画ですむかっ(怒り)
宇宙服を着たジャミロクワイが、ロンドン中を月面探査機(?)に乗って走り回ります。
それを観ている人の反応が超おもろいわーい(嬉しい顔)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006
ジャミロクワイ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

左斜め上通常版はこちらです{/onpu/}



ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ
 このアルバムもアマゾンで注文しています揺れるハート
 11月22日が発売ぴかぴか(新しい) 楽しみですひらめき
 グリーン・ディとコラボレートした新曲(カヴァー)がかっこいいです手(チョキ)



posted by ひさぴ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Rock -Band- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、トラックバックありがとうございました。

輸入盤を買ったためDVDが付いていません・・
ああケチらずに日本盤初回を買えばよかったです・・
「Runaway」のPV、かなり面白そうじゃないですかー
Posted by おきた at 2006年11月12日 01:30
トラックバックありがとうございます。
昨日PV全部見ましたぁ!やっぱいいですよね。
アルバムを全部持っているので、今日からもう一度聞きなおしてみようと思っています。
 最近はキャシーやファーギーと女性アーティストを中心で聞いています。
 なにかおすすめありましたらご紹介ください!
Posted by オスギ at 2006年11月12日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27095146

この記事へのトラックバック
×

