2006年07月26日

ジャネット・ケイ ラヴィン・ユー

 今日は九州と四国が梅雨小雨明けです手(パー)
さー夏でっせexclamation×2

 夏といえばレゲエって在り来たりなことは言いたくないけど、チューブの曲を紹介するくらいなら、やっぱレゲエがいいです。
で、ラバーズ・レゲエっすハートたち(複数ハート)

ラバーズ・レゲエっすハートたち(複数ハート)って言えば、ジャネット・ケイから紹介しなくてはなりませんひらめき

- Janet Kay  LOVIN’YOU〜BEST -    1991/6/21

LOVIN’YOU〜BEST
ジャネット・ケイ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


 1958年英国ロンドン生まれのジャネット・ケイ。
70年代後半からプロ歌手として活動を始め、79年英国内で「シリー・ゲーム」が初ヒットを記録しましたがレコード会社のバック・アップを受けられず、90年代を迎えるまで不遇の活動をしいられました。
しかしむかっ(怒り)91年にミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー」のリメイクをレゲエ・ヴァージョンで歌って大ブレイク爆弾
ソフトで優しい代表的なラヴァーズ・シンガーとして人気を得ました。
小鳥のさえずりがバックで流れるPラヴィン・ユーはぜったい誰でも一度は聴いたことがあるというか、それ以上、絶対に口ずさんだことがある曲でしょexclamation×2

 このアルバムは日本特別企画のベスト盤で、ジョン・レノンのMイマジンなど、ルーサーヴァンドロス、ジョーサンプル、エムトゥーメ、ロジャートラウトマント、ランディークロフォード、クリスクリストファーソンのリメイク・カヴァーを収録してます。

     黒ハートSo sweet!黒ハート

banner_02.gifbanner_02.gif
    左斜め上
サーフィンに関する
いろんなブログはここをクリック


。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。:*.☆。o:☆'


トレンドを求める女性に大人気のオンラインショップ
『いい女』アイテムは【Opie】にお任せ!
 
楽天ランキング1位獲得!人気バッグを販売!

。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。:*.☆。o:☆'
posted by ひさぴ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Reggae -Not Jamaican- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生存確認ありがとうございます♪
ジャネットさんいいですよね♪
なんか記事読んでたら聴きたくなってきたのでツタヤにいってきまああす( ゚д゚)ノ 
Posted by 足は二本ついてます at 2006年07月27日 15:53
あこさん生きてて良かったです!
小さい娘を残して逝ってしまったのかと思っていました(笑)
Posted by ひさぴ at 2006年07月31日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21451262

この記事へのトラックバック
×

