2006年06月01日

ボン・ジョヴィ TOKYO ROAD ベスト・オブ BON JOVI-ロック・トラックス

 最近はネットでCDを買っているので、あまりやらないのですが、うっかりCDショップをぶらついていると、ついついジャケ買いしてしまいます。
やりません?
3回に1回くらいしか成功しませんがもうやだ〜(悲しい顔)
でも以前紹介したP.J.とか、イスラエル・バイブレーションなんかはジャケ買いで成功手(チョキ)したくちです。
ドキドキしながら買って帰ってきて、聴いたときに素晴らしいアルバムexclamation×2だってなったら、ムチャクチャ嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
そういうときは僕のまわりの友達たちは耳耳にタコができるくらい自慢話を聞かされるハメになりますねぴかぴか(新しい)

- Bon Jovi Tokyo Road Best Of Bon Jovi Rock Tracks -    2001

TOKYO ROAD ベスト・オブ BON JOVI-ロック・トラックスTOKYO ROAD ベスト・オブ BON JOVI-ロック・トラックス
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] TOKYO ROAD ベスト・オブ BON JOVI-ロック・トラックス
[アーティスト] ボン・ジョヴィ
[レーベル] ユニバーサルイン..
>>Seesaa ショッピングで買う


 来日公演にあわせてリリースされる日本独占企画のコンピレーション!
あんまりこういうの聴かない僕がなんでこのアルバムを持っているのか今では不明・・・ふらふら

 '84年のデビュー曲「夜明けのランナウェイ」から、「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」「禁じられた愛」「バッド・メディスン」、そして'00年の「イッツ・マイ・ライフ」に至るまで、ボン・ジョヴィらしい曲ばかりがピックアップされています。
ボン・ジョヴィの大きなセールス・ポイントとなっているバラードをいっさい廃し、バンドの原点ともいえる純粋なロック・トラックだけで構成。
特別に”ワン・ワイルド・ナイト”のニューヴァージョンも制作され収録されてます。

 そんなんでお得感高いので、たぶん、フリーマーケットか中古屋さんで衝動買いしたのかな?
聴き応えは充分どんっ(衝撃)

posted by ひさぴ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | Rock -Band- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボン・ジョヴィ 4
Excerpt: NO.00391 ボン・ジョヴィのデビューアルバム『夜明けのランナウェイ』 コンニチハ、ジョン・ボン・ジョヴィです。 本当に本人と勘違いする人がいたら困るので、嘘です。 みなさんお馴染..
Weblog: まい・ふぇいばりっと・あるばむ
Tracked: 2006-07-16 13:39
×

