2006年04月11日

スティーリー・ダン ガウチョ

 ☆・・§ 伊良湖 日記 §・・☆のGo@papaさんがサーフィンのマナーについて、すごく解りやすくブログにまとめてくれています。
初心者はもちろん、ベテランも初心を思い出すために是非(後輩にわかりやすく教えるためにも参考になります!)、一読をexclamation×2

 ゴールデンウィーク後半になると、なぜか、一気に海は大混雑になりますよねふらふら
みんなで楽しく笑顔で ハートたち(複数ハート)Keep On Surfin'ハートたち(複数ハート)

- Steely Dan  Gaucho -    1980

GauchoGaucho
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] Gaucho
[アーティスト] Steely Dan
[レーベル] Universal International
[種類] CD

■商品紹介■
『Aja』の超特大ヒ..
>>Seesaa ショッピングで買う
◆◆再結成のウワサも高いフェイゲンとベッカーのラスト。
ダイアー・ストレイツのマーク・ノップラーを始め,ギタリストだけでもリック・デリンジャーからラリー・カールトンまで多彩なベテラン・プレイヤーを迎えて作られた完璧なサウンドが詰まっている。◆◆  
 1980年に発売された久々のスティーリー・ダン。

 前作の彩Aja(1977年)がすごく良かったので、次は大変なんだろうなって思っていたら、さすがスティーリー・ダンひらめき
さらに素晴らしい仕上がりで完璧ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 渋い70年代の音が好きな方は、必聴ですよ耳

 どうしてこのアルバムを紹介しようと思ったのかというと、ドナルド・フェイゲンが新しいアルバムを出していたのを昨日、お風呂でいい気分(温泉)聞いていたラジオで知ったからなんですexclamation×2

☆モーフ・ザ・キャット ドナルド・フェイゲン☆ Morph the Cat  Donald Fagen
◆◆『ナイトフライ』(1982)、『KAMAKIRIAD』(1993)に続く、24年ごしのソロ3部作完結編がついに完成!
全音楽ファン感涙の、一聴すれば“ドナルド・フェイゲン”と即座にわかる最高の作品。◆◆

 
 即座に発注しましたexclamation×2

 聴いたら、またレビュー、紹介しますわーい(嬉しい顔)

 スティーリー・ダン, ウォルター・ベッカー, ドナルド・フェイゲンといえばヴォイス・オブ・70年代exclamation
70年代サーファーは絶対みんな好きでした。

「え?なに?お前、70年代サーファーか?」って?

ごめんなさいm(__)m
70年代はまだ、ただのオカ・サーファーでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ひさぴ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Rock -Band- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョット立ち寄りに来ました。

今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。
Posted by Go@papa at 2006年04月12日 01:07
Go@papaさん
 その後、僕とこからのアクセスは増えているかなあ?
 みんなにGo@papaさんとこへ見に行って欲しいものです。
Posted by ひさぴ at 2006年04月20日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

