2006年08月25日

シャーデー ストロンガー・ザン・プライド




アメリカのタワーレコードが倒産したんだってねexclamation×2
日本のタワーレコードには影響ないらしいけど、でもビックリです。



 友人がAORをノンストップにリミックスしたCDCDをプレゼントしてくれました。
で、聴いてみると、最初は定番のAORをセンス良く選曲してあります。
何気なく聴いていたんですが、途中で、「おやっ?」ってなりました。
いつの間にか、ボサノバにアレンジしてカバーされた定番AORソングだったのです。
さりげなく曲調を変化させてあったので、うっかりしていたら変わったことに気付かなかったかもです。
職人技かもひらめき
その中の一曲にシャーデーが使われていました。


- Sade  Stronger Than Pride -    1988/5

Stronger Than Pride
Sade
Epic

このアイテムの詳細を見る


 シャーデーの3枚目のアルバムです。
アマゾンのレビューには「この時、恋人との熱愛真っただ中といわれていたシャーデーの、さまざまな愛の形が描かれたサードアルバム。
微妙に揺れる女心を、ときにせつなく、ときに情熱的に歌いあげているところは、妙な説得力があり、『実録・ザ・シャーデー』の様相を呈している感もある。『プライドなんかより、心からあなたを愛している』という@ラヴ・イズ・ストロンガー・ザン・プライド は、その後彼を追いかけスペインへと向かった彼女の姿が重なるようである。なりふりを構わない見苦しいほどの恋に落ちてみたい…と思える1作である。」って、紹介されています。

exclamation×2

 これ書いている人も、それから世間的にも、みんな大きな間違いを犯しているのですむかっ(怒り)

 と、言うのは、実は「シャーデー」って言うのは、バンド名なんです。
ピンのボーカリストではなく、「シャーデー」っていうバンドなんです。
知ってました?

 ヴォーカルの女の子(ジャケットの子)の名前は、ヘレン・フォラシャーデー・アデュって言います。
ナイジェリア生まれで、父はナイジェリア人、母はイギリス人、当初はプライドというバンドで唄っていましたが、スチュワート・マシューマン、アンドリュー・ヘイル、ポール・S・デンマンとバンドを組み、バンド名をヘレンの名前から取って「シャーデー」にしたんです。

 1984年、ファーストアルバムの「ダイヤモンドライフ」(全英初登場2位)、1985年「プロミス」(全英初登場1位・ビルボードでも1位)を連続リリース、1984年、1986年に来日もしていました。
  

そして1986年のワールドツアーの後、2年間のオフに入りました。
といっても、このオフは、ヘレンが恋人を追ってスペインのマドリッドに行っちゃったので、自動的にオフになったのですふらふら

 で、このことが、アマゾンのレビューに書いている「この時、恋人との熱愛揺れるハート真っただ中といわれていたシャーデーの、さまざまな愛の形が描かれたサードアルバム。」って部分で、彼女はマドリッドで創作活動に専念していました。(ってことになってますわーい(嬉しい顔)

 ほとんどの曲が、マドリッドとスリランカで書かれ、レコーディングはバハマとパリでされたこのアルバム、本当にリラックスした音になっていて、気怠いんだけど、完成度の高さに引き込まれてしまうアルバムです。

 分類的にはジャズかAORか、迷いました。
でも僕のなかでは「UKソウル」のカテゴリーに居ます。



posted by ひさぴ at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | Soul,R & B -Group- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

オール・フォー・ワン  オール・フォー・ワン

 昨日、高知県の安田でサーファーが、お亡くなりになったようです。
彼のレベルがわからないし、どの様な状況かがわかりませんので、これ以上のコメントが書けませんが、同じサーファーとしてご冥福をお祈りします。
みんな、気を付けて、楽しく安全にサーフィンしましょうね。
台風に関することを、労組書記長社労士のブログに書いてあります。
よかったら一度読んでください。
その記事の下の方に、伊良湖のGo@papaさんのブログの「ルールとマナー」をわかりやすく解説してくださっている記事のリンクも貼ってありますので、是非、そちらも読んでみてくださいね。



- All-4-One  All-4-One -    1994/4/12

All-4-One
All-4-One
Blitzz/Atlantic

このアイテムの詳細を見る


 All-4-Oneがデビューした頃、男性ヴォーカルグループでは、TAKE6、BoysUMen、14 carat Soul、カラー・ミー・バッド、New Kids on the Brock、Hi Five、JODECI などが活躍していました。
そんな群雄割拠の中で、All-4-Oneは、ファーストシングルの@ソー・マッチ・イン・ラブで、しっかり大ブレイク爆弾

 もともと@ソー・マッチ・イン・ラブって曲はアカペラで歌うにはぴったりの曲で、日本では山下達郎さんが「オン・ザ・ストリート・コーナー Vol.2」で、一人多重録音で歌ったことがあるし、イーグルスのベースのティモシー・B・シュミット版も、1983年にパイオニアのポータブルコンポのCMで使われて日本で大ヒットさせてます。

 だから日本で、ソー・マッチ・イン・ラブと言えばティモシーだったのを、ソー・マッチ・イン・ラブと言えばオール・フォー・ワンと、その地位をあっさり奪ってしまいました。

 カリフォルニア出身のコンテンポラリーR&Bグループのオール4ワンはトニー、ジェイミー、デリアズ、アルフレッドのカルテット編成。
地元のラジオ局のジングルを作るために、集められたトニー、ジェイミー、アルフレッドが、試しにハモってみると、「これexclamation×2いけるでexclamation×2」ってなっちゃって、デリアズを加えてグループ編成したのがスタート。

 このアルバムでは、もう一曲、ブレイクしたのがあって、それはCアイ・スウェアーひらめき
僕はこの曲の、誠実でポジティブな歌詞と、ほんとうに美しいメロディ、完璧なハモりに、車車(RV)を運転しながらのラジオで初めて聴いたときには、思わず道ばたに車を駐めて、聴き入ってしました耳
 



***********************************************
記念品・ノベルティのマウスパット作成!!
-----------------------------------------------
会社・学校・サークルなどの設立記念や展示会・
イベントなどのノベルティアイテムとして、
オリジナルマウスパットを作りませんか?
まずは無料サンプルをお取り寄せ下さい。
オリジナルマウスパッド

***********************************************


 
posted by ひさぴ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Soul,R & B -Group- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

トップ・ガン

 台風10号、11号が連続発生台風
今朝くらいから太平洋沿岸部には台風のうねりが届いていますひらめき
(実際は10号が台風になる前の熱帯低気圧時代のうねりですが・・・)
僕は盆休みがないので、おそらくこの台風もハズしですもうやだ〜(悲しい顔)

 昨日、波乗りから帰って、波乗り報告を労組書記長社労士に記事をアップしているとき、たぶん関西ローカルの放送ですが、「ビーチバレー ぴあカップ 大学1決定戦 in 須磨ビーチ」の模様が放送されていました。

 それを横目で見ながら、映画「トップガン」で、マーベリック(Tom Cruise)&グース(Anthony Edwards)と、アイスマン(Val Kilmer)&スライダー(Rick Rossovich)が、ビーチバレーをするシーンを思い出して、「トップガン」を久しぶりに見たくて見たくて仕方なくなってきました。

 この四人がムチャクチャ格好良くて、俺も思わず身体鍛えるパンチって、心に誓ったのがこの頃あせあせ(飛び散る汗)

 当時、身長は今と同じ178pですが、体重は今より8s軽い72s。
しかし胸囲95p ウェスト95pって感じの丸まるとした体型で、波乗りもキレはないわ、テイク遅いは、スタミナ無いわで酷い状態の頃でしたふらふら

 で、その頃から頑張って身体を鍛えたお陰で、今の体型(デカすぎるって言われますが)体重80s、胸囲106p、ウェスト86pを作って、今でも維持できてます手(チョキ)
ただしショートボードでこの身体ははっきり言って邪魔なんです。
でも何とか使える板を探し出してなんとかショートでやってます。

昨夜は、今日の仕事に備えて寝なきゃいけなかったので、今夜絶対に見ますexclamation×2

トップガン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


 トム・クルーズの出世作であり、トニー・スコット監督をメジャーにもしたパイロット訓練生たちの物語である。
 アメリカ海軍のF-14トムキャットを駆るエリート中のエリート、トップ1%に入るパイロットを、別名「トップガン」と呼ぶ。その仲間入りを果たした粗野なパイロット、マーベリック(クルーズ)が、女性教官との恋や親友の死と挫折を乗り越え、真のトップガンになるまでを描く。
 この青春ストーリーを、ケニー・ロギンスやチープ・トリック、マイアミ・サウンド・マシーンらのダイナミックなロックビートにのせて描いている。なかでも、クルーズとケリー・マクギリスのしっとりとしたラブシーンをサポートした、ベルリンが歌う『愛は吐息のように』は、アカデミー主題歌賞を獲得した。



- Top Gun -    1999/8/31

トップガン
ケニー・ロギンス, チープ・トリック,
ティーナ・マリー, ベルリン,
マイアミ・サウンド・マシーンなど
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


 オリジナルサウンドトラックってのは、ただの映画のBGM集っていうイメージを破ったのが、僕のなかでは「フラッシュ・ダンス」と「フット・ルース」でした。
 

でも、この二作品は、どっちもダンスがテーマの映画ですから音楽が前面に出てきて当たり前ですよね。

 でも、このトップガンは、当時のビッグネームがめじろ押しexclamation×2
スゴいアーティストたちのスゴいいい曲のオムニバス・アルバムみたいになっています。
しかもそれらの曲が、映画のなかの印象的なシーンで使われているので、曲を聴いたら映画のシーンを思い出す、映画のシーンを思い出したらBGMの曲がもれなく付いてくるって感じで、これぞオリジナル・サウンド・トラックひらめきって衝撃的なアルバムでした。

 収録10曲(オリジナル発売当時)中、7曲がこのアルバムからシングル・カットされほとんどがヒットしているところからも完成度の高さが分かるでしょぴかぴか(新しい)

 現在、発売されているバージョンでは、オリジナル10曲に加えて
  J ドック・オブ・ザ・ベイ(オーティス・レディング)
  K メモリーズ(ハロルド・フォルターメイヤー)
  L グレイト・ボールズ・オブ・ファイアー(ジェリー・リー・ルイス)
  M ふられた気持ち(ライチャス・ブラザーズ)
  N 真昼のゲーム(ダンス・ミックス)(ケニー・ロギンス)
が収録されています。

M ふられた気持ちは、マーベリック(Tom Cruise)&グース(Anthony Edwards)が、バーでチャーリー(Kelly McGillis)を口説くときに、いきなりマイクを持って歌い出した曲です。

L グレイト・ボールズ・オブ・ファイアーは、グース(Anthony Edwards)が妻のキャロリー(Meg Ryan)にピアノを弾きながら歌っていた曲。

 グラマン F-14 艦上ジェット戦闘機「トムキャット」
f-14_08.jpg


当時、世界最強のジェット戦闘機、つばさの角度は飛行速度によって自動で20度から68度に変化する可変後退翼戦闘機です。
現在のトムキャットはエンジンがより優秀な新しいものに交換され、操縦席もメーター類が最新のアビオニクス装置に交換され、搭載武器もよりバリエーションに富むものになりましたが、最新式のF18スーパーホーネットやF35といった新型戦闘機にバトンタッチしつつあります。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ダイエット&アンチエイジングの切り札
糖燃焼タイプ、脂肪燃焼タイプのどちらの方にもOK!!
メディエンス 「スーパースリム」(αリポ酸&L-カルニチン)
 ↓詳しくはこちらから
燃やせ、糖・脂肪!!スーパースリム


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ひさぴ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Original Sound Track & 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ブジュ・バンタン ヴォイス・オブ・ジャマイカ

 レゲエって、ルーツはカリプソって言って良いと思いますが、ナイヤビンギ、ソカ、スカなどが初期のレゲエとして、60年代中期のロックステディを経て、60年後半のアーリーレゲエ、そして70年代に入ってルーツレゲエというスタイルになっていきます。ラバーズレゲエと呼ばれるものの登場もこの頃かな。

 その後、1980年代から、ジャマイカのレゲエ・シーンは大きく変わっていきました。
1985年にプリンス・ジャミーが発表したリディム「Sleng Teng」からレゲエのデジタル化が始まり、ダンスホール・レゲエが台頭してきます。
コンピューターライズド(トラック制作のコンピューター化、いわゆる打ち込みによるトラック)で作られたリズムに乗せてD.Jするスタイルです。

 当時、アメリカではHIP-HOPが非常に大きく勢力を拡大していた頃です。
アメリカのHIP-HOPも、クール・ハークなどのジャマイカなどの移民によってアメリカへ持ち込まれた、サウンドシステム(移動式で、巨大なスピーカーを積み上げた音響施設)によりヒップホップの誕生に影響を与えたと言われることもあって、ヒップホップとダンスホール・レゲエは正比例してアメリカで拡大していきました。

 ただ、一つ大きな問題がありました。
それはジャマイカンたちの英語。
彼らの言葉は純粋な英語ではなく、英語がベースになっているものの、パトワ語(Patois)と呼ばれるカリブ海の島嶼地域で発生したクレオール言語。

 レゲエのコンサートなんかで、Yah man(や〜まん、おっす!みたいな意味)、Irie(あいり〜 平和!最高!)、Mawning(ま〜にん おはようさん)、Vibes(ぶぁいぶす 気分)、Ganja(がんじゃ マリファナ)、Come agein(こまげん もう一度)、So mi ya say?(すみやせ ちゃんとわかってる?)、yu here mi noh?(やいやみの 俺の言ってること分かる? )、wa mi say? (わみせ 解っとんのかい?)とかの、あれです。

 ですから、アメリカ人は、シャバ・ランクスやスーパー・キャッツやニンジャマンのが何言っているのか全然わかんないのです。
それでも、ドラム&ベースのリズムと、DJ自身の持つ語感、言葉のリズムが革新的でかっこよかったので、アメリカでもHIP-HOPと共に大成功していったのです。


banner_02.gifbanner_02.gif
    左斜め上
人気ブログランキング参加してます。
50位前後を一進一退・・・ふらふら
ポチッとクリックお願いします。


- Buju Banton  Voice of Jamaica -    1993/8/3

Voice of Jamaica
Buju Banton
Mercury

このアイテムの詳細を見る


 デビュー当時から、ジャマイカの女の子たちをメロメロにした70年代生まれの人気DJ揺れるハート
でも、ルックスだけではなくって実力も充分ひらめき

 ブジュ独特のほんの少しリズムに遅れて乗ってくる節回しと、超スローなビート感が、スゴくジャマイカらしいグルーブ感を醸し出しています。

 なんとなく後へ後へ引っ張られるような感じが非常に不思議な感じで、僕はブジュを聴きながら夢見心地の現実逃避感に陥ることが出来ることが大好きです。

そんな意味から、このアルバムも夏の気怠い暑い日リゾートに聴くと、微妙なプチ・トリップが出来て超お似合いの、お奨めアルバムCDですわーい(嬉しい顔)




┣━━━━━━━━━━━━┫[PR]┣━━━━━━━━━━━━┫

沖縄旅行のことならファンタジスタツアーにお任せ!
全国発3000件のツアーのなかから、あなたに最適なツアーをご案内!

沖縄移住下見ツアーや、ゴルフツアーなど、オリジナルツアーも満載

■お申し込みはいますぐコチラから↓
沖縄旅行はファンタジスタツアー沖縄


┣━━━━━━━━━━━━┫[PR]┣━━━━━━━━━━━━┫

 
posted by ひさぴ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(2) | Reggae -Jamaican- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

小野リサ ミニーナ

PICT0924.JPG


 上の写真は、うちのベランダからの夕陽の写真なんです。
中部〜東海に台風台風が上陸するときの夕方は、いつもこんな空になるのです。
大きな被害が起こらないように・・・ふらふら

 こんな夕方には何故か、小野リサの "Rio,Flor Do Mar"が聴きたくなりまするんるん

- Lisa Ono menina -    2000/05/24


小野リサ/ミニーナ


小野リサ
 ブラジル、サンパウロ生まれで15歳からギターを弾きながら歌い始め、1989年にファースト・アルバム「カピトリ」(MIDI)を発表。
ナチュラルな歌声、リズミカルなギター、チャーミンングな笑顔で瞬く間にボサノヴァを日本中に広めました。

 1997年発表の「エッセンシア」(東芝EMI、以下同じ)ではビートルズ・カバーや宮沢和史(THE BOOM)とのコラボレーションで本格的に日本語の曲に挑戦するなど、ボサノヴァにとどまらない多彩な内容で話題を集めました。
ちょうどこの頃に僕は小野リサの音楽を聴き出しました。

 このアルバムは、本場ブラジルのミュージシャン、アレンジャーを起用して、リオ・デ・ジャネイロで録音されました。
得意のボサノヴァを中心に、サンバ、ショーロ(19世紀にリオ・デ・ジャネイロで成立した、ブラジルのポピュラー音楽のスタイルの一つ)、ジャズなどを織りまぜ、前2作をしのぐ、バラエティに富んだ内容になっています。聴いていると、うららかな気分にひたれる1枚なんです。

 Aクレア CLEA はサッポロワインのCMソングに、C話の迷路 QUEM FALA O QUE QUE はTBSの今宵はKANKUROのテーマ曲に使われました。

 僕の一番好きな曲は、Iリオ、海の花 RIO,FLOR DE MAR である音楽家の家路を唄った曲です。
本当は、夕方を歌った曲ではなくて、仕事を終えてコパカバーナから海沿いの道をバハ・ダ・チジューカに向かう明け方の美しい風景が織り込まれた曲。
でも、なぜか僕は美しい夕陽を見たら、この曲を想い出します。

 そしてBグルマリ GRUMARI も海をすごく感じさせてくる曲です。
言葉はわからないけど、サーファーなら絶対にいい感じひらめきになります。

 夏の夕刻にピッタリなアルバムですわーい(嬉しい顔) 


banner_02.gifbanner_02.gif
    左斜め上
人気ブログランキング参加してます。
50位前後を一進一退・・・ふらふら
ポチッとクリックお願いします。





1.1回で-8cmのチャンス体験!"速攻サイズダウンコース"1回1050円!
2.エステ体験予約受付中!"速攻サイズダウンコース"好評!1回1050円
3.エステ体験予約受付中!"ニキビ内外コース"好評!好評1回1050円!
4.Wパワーでナカカラキレイ【ニキビ内外コース】体験予約受付中!
5.やせるを実感!-8cm【速攻サイズダウンコース】体験予約受付中!
エステ業界唯一の株式上場企業
ラ・パルレ ボディのレディス新コースが登場!!


posted by ひさぴ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(1) | World Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

クール・ランニング

 暑いですねー晴れ
暑い日にピッタリな「涼しい」んだか「暑い」んだかわからん映画といえば「COOL RUNNING」exclamation×2ですよねわーい(嬉しい顔)

オリンピック出場を目指しながらも予選で敗退してしまったジャマイカの陸上選手デニス(リオン)は、夢を捨て切れないままにボブスレー・チームを結成し、元金メダリストのアーブ(ジョン・キャンディ)を無理やりコーチに迎え、冬季オリンピックの開催地カルガリーを目指して猛特訓を開始するというストーリー。

クール・ランニング

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


 1988年の冬季オリンピックに出場したジャマイカのボブスレーチームの話しで、実話とはいえジャマイカのボブスレーチームがオリンピックに出場したこと自体がギャグのようなお話。
それを題材にしているんだから映画はスゴく面白いよわーい(嬉しい顔)

 その映画のサウンドトラックアルバムがこれ。

- Cool Running -    1993/11/26  

coolrunning.jpgクール・ランニング
サントラ,
ウェイリング・ソウルズ
ジミー・クリフ
ダイアナ・キング
タイガー
ワール・ア・ガール・・・
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


 サウンド・トラックもそうそうたるアーティストたちの競演で、非常に聴き応えあります。
カオス・レーベルの質の高さがムンムン醸し出されていますひらめき
夏にピッタリです!

 って、ここまで書いたら波乗り行くのに友達がもうすぐうちまで来る時間が迫ってきたあせあせ(飛び散る汗)
まだ用意していないやがく〜(落胆した顔)
ちゅうことで、今日はここまでダッシュ(走り出すさま)


banner_02.gifbanner_02.gif
    左斜め上
人気ブログランキング参加してます。
50位前後を一進一退・・・ふらふら
ポチッとクリックお願いします。





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ダイエット&アンチエイジングの切り札
糖燃焼タイプ、脂肪燃焼タイプのどちらの方にもOK!!
メディエンス 「スーパースリム」(αリポ酸&L-カルニチン)
 ↓詳しくはこちらから
「スーパースリム」

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ひさぴ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Original Sound Track & 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

エア・サプライ エア・サプライ・ストーリー Vol.1

 高気圧がバシーッて日本中を覆い日本全国波無し状態に陥りましたね・・・バッド(下向き矢印)
今週末は高知県に行こうと思っていたけど暗雲立ちこめるって感じですふらふら
台風さーん台風いらっしゃーい手(パー)

 で夏本番なんで、大昔の僕らが子供の頃、夏のさわやか系定番サウンドとして一世を風靡したバンドを紹介しますリゾート

- Air Supply  The Air Supply Story Vol.1 -    1984/?/?
エア・サプライ・ストーリー Vol.1
〜ロスト・イン・ラブ

エア・サプライ
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


 リトル・リバー・バンドと並んでオーストラリア出身で全米チャートの上位に喰い込み続ける実力をもったバンドがエア・サプライ。
1976年に豪州メルボルンで結成された男性ポップ・デュオが原点。
同年レコード・デビュー。79年にアルバム『ロスト・イン・ラブ』がオーストラリアで発売され、このアルバムでアメリカに挑みました。
で彼らを受け入れてくれたのが、当時まだ振興のアリスタ・レコードひらめき
80年1月に発売されたこのアルバムタイトル曲が『ロスト・イン・ラブ』が3月にビルヴォードのアダルト・コンテンポラリーで1位に、そして総合チャートでも5月に3位にexclamation×2(トヨタのアリオンのCMに使われてました)
このアルバムからはその後も2曲がシングル・カットされましたが、やはり大ヒットし彼らの名声を確固たるものとしましたグッド(上向き矢印)

 さわやかな旋律のポップスとハイ・トーン・ヴォイスが特色のエア・サプライ。80年代前半に全盛期を迎え、88年に解散。

 とにかくさわやかでさわやかで、最高のコーラス・ワーク。
Aメロ→Bメロ→Cメロ→サビ→Bメロ→Cメロ→サビ→Cメロ→サビ→サビって展開でしつこいんですが、そのせいで簡単にメロディを脳にすり込むって感じに強制的に覚えさせられてしまうのですが、でもなぜかさわやか。
ほんと不思議な曲なんです。

 しかし、なんと言っても今ビックリするのが、彼らにとってこのアルバムが初CDリリースでしたってことどんっ(衝撃)
このアルバムのライナーノーツには

「この作品はエアサプライ初のコンパクト・ディスクです。と言っても内容は後述するようにこれまでに発表された彼らのLPから構成されているのですでにお馴染みのナンバーも多いことでしょう。CD=コンパクト・ディスクといえば、デジタル・オーディオ、つまりマスター・テープと同じ状態の音楽を楽しむことができるすばらしい機能の音声再生装置です。激しいロックのステージの迫力や、ひとつひとつの音色の良さを味わうクラシック音楽、あるいは高度の演奏テクニックを堪能するジャズやフュージョンといったジャンルの再生にも、もちろんその性能を充分に発揮するでしょう。」

今となっては笑えますわーい(嬉しい顔)
でも当時は「すっげーひらめき」ってなっていたんですね!
鉄腕アトムの世界なみ??

 1. ロスト・イン・ラヴ
 2. オール・アウト・オブ・ラヴ
 3. ときめきの愛を
 4. ジャスト・アナザー・ウーマン
 5. ハビング・ユー・ニア・ミー
 6. アメリカン・ハーツ
 7. チャンセズ
 8. オールド・ハビッツ・ダイ・ハード
 9. 燃えない心
 10. マイ・ベスト・フレンド
 11. スウィート・ドリームス
 12. ギヴ・イット・オール
 13. あなたのいない朝
 14. 僕のメモリアル・ソング
 15. ゴッド・ユア・ラヴ

       





-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-
ファッション、グルメ、ビジネス、インテリア、健康、トラベル...など
男性のライフスタイルに関するありとあらゆるNEWSとINFORMATIONを
毎日お届けする総合情報サイト
「Josep(ジョセップ)」

MEN’S QUALITY PORTAL...Josep

-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-





posted by ひさぴ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

